さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
らくがきと予定

 正月に描きかけて飽きらかしたモノ。
やっぱりショタ描きやすいなとしみじみ思う。

 怪ジョにハマって、描きやすくて描きやすくて、
そういえば本来ショタロリしか描いてなかったんだよなーと。
逆裁に戻れるか不安で、リハビリ。
アノシャーは比較的描きやすいんだけど。髪さえなんとかすれば。
1701hom.png

 4月の裁きは出る方向で。
なんの本にするか宣言すると出ないフラグが立つので、
内容はもうちょっと形になってからにします。

 つうか、3月に怪ジョのオンリーがあって
ものっすごく行きたい方向に傾いている。年末、買えないに等しかったし(TT
連続で行くのは別にいいんだけど(交通費は置いといて)
原稿……行ってる余裕はあるのかしらん……

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/996-7372ad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック