さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
地獄の兄妹
 双子の日なので。
塗ってみたら髪の色がキキララ。

 シャドウは初期OPを見た時、よくあるニセキャラなのになんでこんなに優遇されてるんだろう、と思った。シーズン3から入ったし。
ローズはせらむん?と。
 ニコニコで観たらシャドウが出た時のコメントが楽しかったw
自分は中二病こじらせるまではいかなかったから、それほど身に染みるイタさではない。

 このふたりも無意識にベタベタしている感じでいい。
ローズは小さい頃の感覚のままだし、シャドウは嬉しくてそのまま。
身体もローズだけあまり成長してないところとか、いろいろとツボ。
 シャドウはローズが大事すぎて一生独り身でいそう。
ローズはさっさと結婚しそうだ。小説でフラグ立ててたし。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/990-cdc564b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック