さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
秋の行商と旅
 会場に着いたら、一般待機列がすごいことになってビビったけど
どうやら主にスプラケットの方だったようだ。
開場してから少し経ったら、いつも通りな感じだったし。

 初めて知人以外にスケブ聞かれました!
ありがたいけど絵が描ける時と描けない時の差がヒドいので、お断りしてしまった。
ホント、閉会するまで描き上げる自信ないので……
 スケブと言えば困った方が出没してて、2ヶ所で見かけた。
「髪の色を緑で…」ええっ、それってすでに別キャラじゃん!

 さすがに「6」のコスプレが多かった。意外とカブってなかった。
今回のヒットは女王様ふたり。並んでてすごいオーラだった……。
あとアニメ版のちっちゃい冥が居た!

 連休の最終日だったので、いつもなら途中で帰らなきゃならない日程だけど
コスプレとアフターを楽しむために、帰りを夜行バスにしましたよ!
ギリギリになってチケット取ったから両隣がある席だったけど、それまで楽しかったからへーき。
 行きは行きで大雨でリムジンバス来なくて、あきらめて車にするか…と思った途端来たり(15分遅れ)
飛行機自体は50分ほど遅れたけどトラブルというほどでもなかったから、そろそろ交通トラブル持ちを返上してもいいんじゃないかなあ(と言うと起きそうな気がする)

 前日はスパーク行って吸死とBM本買い込んで、
日本橋に土産買いに行って軽く迷って、
三越のウィンドウに「BLUE GIANT」が描かれていて驚いたり
上野でぶらぶらしてて置物かと思ったら全然動かないネコだったり
わりとのんびりとした旅でした。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/982-c0117235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック