さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
目に映るものすべてが悲しい
 サイフの万札を見て、あ崩しとかなきゃ……いや必要ないんだよ!
コンビニでジュース凍らせてるのを見て……行かないから!
と、ふと思い出してしょんぼりしてます。
 夏に向けてずっと準備してたので。土産なに買うかとか。
モバイルバッテリーも夏コミのためだったり。
 逆に考えるんだ、旅費○万もかけて暑くてしんどい思いをしなくてすんだと。
……行きたかった、行きたかったともさ!

 本もペーパーもできたので、あとはお任せするだけです。
参戦するみなさん楽しんで来てください~。

 さて、次は10月の原稿をやるべかのう。
もう2ヶ月しかないのか……すでに間に合う気がしない。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/970-be97d398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック