さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
エナジーブレイカー20周年!
enbr20th2-2.png
 本当はきのうだったのに。うっかりしてたorz

 内藤センセがキャラデザというのでチェックしてたけど
カオスシードを作った会社だと知って、即買い。
 エナジーの振り分けとか、多少めんどうな所はあれども
初回プレイはそれも楽しみの一つだし、再プレイは簡単にレベル上がるからテキトーでも。
 プレイするたびに新たなことに気づかされていて、何度やっても飽きません。
つうか、けっこう話が込んでいるので、1周目はコミカルなノリで単に「楽しかった」だったけど
何度かプレイして「そういう事だったのか!」と思わされた。
 EDで男の子と女の子が生まれる分岐は知ってたけど、
最近になって攻略本を買い、もう1つ分岐があるのを知ったり。

 タイムスリップとかルナルドがドクのまんまとか、「バックトゥザフューチャー」とばかり思ってたけど、
暴走列車は「TRIGUN」だという話をつい最近知った。
「BTF」でも列車が出てきたから、考えてもみなかった。
 ボーカル入ってないサントラでは、一番聴いていると思う。
enbr20th.png

 ついでに、後でちゃんと描こうと思ってそれっきりだったもの
このバカップル好きだ
strmro.png

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/968-8bc246e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック