さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
お盆の予定
 なんとか、お盆の店番をお願いできそうです。
短い時間になるかもしれないので、詳しいところはまた後ほど。

 迷惑かけるぐらいなら、いっそ欠席した方がいいだろうかとか
新刊だけ(無料にして)並べてもらおうかとか、ぐるぐる考えて
さっぱり原稿する気が出なかったので、新刊はエナブレのみです。言い訳。

 MIKASAが吸死のファイルを配布すると言うので、壁に頭を打ちつけたくなったけど
所詮絵だと自分に言い聞かせて、ネットの画像を見てガマンします。ジョーーーーーーン!

 しかし、確定してない事を口にするとダメになったり、
コミケ受かるたびに何かを犠牲したり……ほんと見事にジンクスを回収(?)してしまいましたよ……ふふふ……

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/967-e5881b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック