さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
6月の買物と旅
 「法廷で逢おう」に行ってきました。
行くか迷ったけど、サークル数も多いしヒマだから行っちゃえ!と。
 今まであまりなかったアイリス本がたくさん買えて幸せ。
でもそこに並べないのがちょっと悔しい。
 久々に手が食い込むほど買いました。(サークル参加だとキャスター付で行くから)
同時開催だった他イベントで吸死本も買えたし!

 スペースは取らなかったけど、印度屋さんとこに居座ってました。売り子ではないと思う。
コスプレはサークルのみなので、ちょっと寂しかったり。
「6」が発売して10日程しか経ってないから、会話には気を遣いました(^^;
ビミョーにネタバレっぽい事言ったかも。
ネタバレ嫌いな人はカケラも知りたくないからね。(自分もだ)
 アフターはちょっと早めに解散したけど、どうせ8月も10月も会うだろうし、と。

 イベントの日は涼しかったけど、その前後は暑かった……。地元との温度差14℃。
何ヶ所か行こうと思ってた所があったけど、暑くて最低限に。
 日本橋に行ったけど洋っぽくて歴史がある建物があって楽しかった。
東京駅も初めて外観見た。
アンテナショップがいくつもあったけど、富山が好みの工芸品多くて良い。
 アキバはポイントカード忘れてガッカリしたけど
一番の目的だったモバイルバッテリーは他の所でお安く買えた。
3DS用にね。もう電池の持ちが悪くなってきてるから。
 なんか今回はうっかりやらイマイチな事が多くてねえ……
たいした事ではないんだけど細々とあったので、交通トラブルもなかった分ソレで相殺されてくれないかなあ、と。
確立的には次(夏コミ)辺りにありそうで、ホントそれだけはカンベンして下さい(^^;

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/964-3d510d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック