さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ヌヌヌーヌヌヌヌヌ
 久しぶりに、
ハマりそう…ハマりそう…ハマったああああああああ!
となったのが「吸血鬼すぐ死ぬ」盆ノ木至(チャンピオン連載中)
 タイトルに惹かれてチャンピオンを読み始め
やっぱりコミックス読みたい、と2巻を入手(1巻なかった)。
吸血トマトが産卵してるあたりで、ヤバイ好みだ、と思い(ソコ!?)
読み終わる頃には1巻が欲しくてたまらなくなってました。
久々にハマりすぎて、1巻手に入るまで覚めてしまわないだろうかと不安になるくらいのテンションだったり。

 そしてまんまと、ジョンが可愛くて仕方なくなっている。
ロナルドとジョンの組み合わせが好き。
半田が登場した回とかドラルクが家出した回とか。
ああもう可愛いなあチクショウ。
NEC_1135.jpg
 女の子は1巻読まないとまだ判断できないけど、たぶんヒナイチあたりが好み。
半田母が可愛かったので、半田くんの家庭の事情でも可。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/958-1694f070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック