さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
シャーロック・ホームズ パズルシティ(3DS)
 ホームズで、パズルというので買ってみたが……雑。
操作も違和感あるし、勝手に会話が始まるのでうっかり飛ばしてしまうし
メッセージにポインタがかぶるし。
 かと思えば親切すぎて、ココ行ってココ調べればいいのね、て感じで
推理もさせてくれないし、パズルだけやりたい人はいいのかもしれない。
 まあ、安く買ったのでそれなりに楽しんだし
もうちょっと調整すれば、面白くなったのかもなあ、と。

 一番気になったのは「シャーロック・ホームズ」である
必要はあったのだろうか、って所だけど(^^;

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/953-c8cafc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック