さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
春の行商
 裁きの庭28では、買ってくれた方に「ホワイトロリータ」を差し上げました。
ホムアイ本の方には「ロリータでドリルです」と説明したらウケてもらえた。
空輸したかいがあったぜ……!
や、「ルマンド」に比べたらメジャーじゃないんで、東京で見つけられないリスクを回避しました。実際、自分が歩いた所にはなかったし。
ちなみに、あえての「2本」でした。
パッケージもアイリスイメージでクマ柄(数なかったのでホムアイ本の人優先)にタイプライターっぽい柄のテープを。
……今見たら、英文じゃなくてフランス語っぽい。
 そして配ってたら、逆にお返しもたくさん頂いてしまった。ありがとうございます!

 今回は初っ端に買物に出たので、あらかた買えた。
オールキャラっぽい本がたくさんあって満足!
 コスプレはネタキャラが少なめだったので、同時開催のアメコミに負けてました(笑)
個人的には陪審員2号さん(メイド)がゲーム通りの冷たい眼差しでステキだった。
 アニメ化効果で冥が豊作でした!!
ミツメイやらマヨメイやら冥&ちび冥とか見られて幸せ。
あとアイリスが居た。髪にばかり目が行って他をあまり見てなかったり。
つーかホムアイのツーショットを見なかった!
ずっとジーナ一緒で…いやまあアイリス×ジーナもアリだけど。

 次回は9月頃らしいので今度こそ冥中心の何かを出したいです(未定)

 アフターは、話題も多かったし珍しく逆裁話がメインだったけど
……ラスト間際の「しりが喋った」と「ホモォ」の印象しかないww
アニメと「6」の話もしたはずなんだけどなあ。


 一人花見もしたけど、とくに書くこともないや。コレは作り物だけど。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
俺のSIRIが…!!
 春爛漫、SIRIも喋る帝都をお楽しみでしたか?こちらも楽しかったです♪二日間ありがとうございました(^^♪ ボクは昨日まで高熱で倒れてました☆(またか!!)次の本は風邪っぴき第3弾だ!!
 街歩き…ふれあいどころか、飢えたまま行倒れそうでしたが(ランチライムの秋葉原、怖い!!)また遊んでやってください♪
 今度こそメール返すんで、本のこととかはソコで!!
2016/04/12(火) 14:29:18 | URL | イサ森 ムラ子 #-[ 編集]
追記
 あ、ハンコもありがとうございました♪早速職場で訂正印まで使わせて頂きました♪(重要書類の2文字目から誤字出した;;)
2016/04/12(火) 14:31:14 | URL | イサ森 ムラ子 #-[ 編集]
siriオフ会楽しかったです
 こちらこそ毎度ありがとうございます!
優柔不断で連れまわして申し訳ない…。
美味しかったけど、もう一回たどり着けるか自信はない。
 ハンコは思いの外、皆に喜んでもらえてよかったですw
2016/04/12(火) 15:34:42 | URL | さとうばけ #iQlO7tKQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/952-05a4b89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック