さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
通販・ダウンロード始めました

ホムアイ本「My Little Princess」の販売を始めました。
お好きな方法をお選びください。
※データ版はトーンの修正だけをしました。

BOOTH:ダウンロードのみ→

自サイト:本の通販&ダウンロード→
※支払い方法は振込のみ。

以下は落書き的なおまけ
裁き28
差し替えされたか微妙だったので、UPしそびれたカット。
omk1.png
本用に書いてたもの。
カレンダーの裏感が出てるけどキニシナイ(しろよ)
表紙とかイラストはホント何枚も書く羽目になる…
omk2.png
ネタが足りなくて、アイリス&ジーナの4コマを描いた横で
ホームズVSジーナ(アイリスの取り合い)について語る予定だった。
何とかネタ間に合ったのでナシに。
omk3.png omk4.png
そして今回の告知用。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/951-0d00568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック