さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
My Little Princess サンプル
mlp03-1.pngmlp10.png
4/3 裁きの庭28 発行予定(ダウンロート販売も考え中)
A5・20P・オフセット・200円

ホームズ&アイリス
ギャグとシリアスっぽいマンガ。4コマはペーパーとwebから再録あり。

 自宅警備員という状況を活かしてなるべく良いものを!と
めずらしく影トーンも入れてみたりしたけど、修正してもキリないので
もーいいや!と予定より早く入稿しました。
しかし、さっそく小さいミスを見つけてしまった(^^;

既刊も在庫あるモノは一通り持って行きます→在庫

 PCが一日一回は突然消える&起動しない、という状況でどうしようかと思ったけど
だましだましなんとか完成しました。
元々調子悪いからとお下がりでもらったモノだけど、たまーに調子悪くなる程度だったので
特に困ってなかったんだけど、いい加減寿命なのかも。
しばらくはまたPC使う予定もないので、どうしようかなあ。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/946-e6da1705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック