さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
カオスシード20周年!
とりあえず王さんに言わせとけ、な感じ
ニコ生でウラ話聞けたのが、20周年記念だと勝手に思っている。

16cos3kai.png

 SFCも終わりの頃に出て、評価いいな、くらいになんとなく覚えていたので
サターン誌で連載が始まって、SS版出るんだ、と買ってみたら
自分のゲーム人生を語る上でも外せないゲームになりました。
 レアだと言われるサントラ(復刻前)を定価で見つけたのが自慢。
しかも2度も。(一枚は知人に譲った)

 しかし説明しようとすればするほど「むずかしそう」と思われるゲームだよなあ。
触ってみたらそんな事ないんだけど、勧める側が面白さを伝えようとすると
勧められる側が引いてしまうというゲーム……。
中古も高いしね!それだけいいゲームなんだけど。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/945-aa86fb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック