さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
春が迫ってくる
 逆裁6の発売日が発表されたようで。
否定的なことしか書けないような気がしたので、スルーしようかと思ったけど
冷静に自分を分析してみると、そこまで悲観的になることもないよな、と。
 前にも書いた気がするけど、ゲームとして楽しめる内容ならそれでいいや。
逆裁的な所は期待しないでおく。
 数量限定特典ってナニ!?初回版とかじゃなくて??
と思ったけど、たぶん余る量の「限定」だろうなあ。

 アニメはタクシューが関わっていると知って、楽しみになってきた。
1話が裁きの前日なので、東京で観ることになるのかなあ。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/944-8dcff065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック