さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
花見の準備をせよ!
4/3 裁きの庭28  い29 さば観

 受かりました。
初申込みの頃は先着枠があったけど、落選なしだったので、初の抽選でドキドキした。

mlp01-1.png 
「My Little Princess」 A5・20P・オフセット
ホームズ&アイリスでギャグとシリアスっぽいマンガ。
※4コマはペーパーとwebから再録してます。

 まだ製作中だけど、なんとかなりそうな気がしてきたので、とりあえず表紙。
ダウンロード販売も考え中。
ココでもできるけど、振込のみだと買う側としては面倒かなあ。
(カード決済もできるけど手数料の方がかかりそうだし)

 4月頭に東京といえば花見できるじゃん!と。
入学時期に桜とかマンガの世界でしかないファンタジーだからねえ。
せっかくだから花見してこようー!

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/943-9d7bc04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック