さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
無職(再)

 やっと無職になれました。 ※使い回し

 いやあ一言で言うと、狩魔冥と松竹梅世がいる職場でしたw
美人に罵られる、冷たくされるとか、二次元だったらごほうびだったけどね!

 「辞める」って言ってから5ヶ月……
前職とタイ記録だけど、タイムリミットが決まっている5ヶ月と
いつ辞められるか分からない5ヶ月は違った。
後任決まった後も、いつ「やっぱり無理」って言い出すかヒヤヒヤしてた。
引き継ぎしてた時にリアル冥さん(仮)が爆発したのが一回ぐらいで済んだから、なんとか。
 おかげで新たなミツメイネタできなかったし。
ネタのヒントになるかと思ったけど、練っていると冥さん(仮)を思い出してしまって(^^;
 ぼちぼち何か考えたい。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
晴れてニートとな!
おめでとう御座います!(なんか違う…

ちょとリアル冥さんと梅世見てみたいww遠くから眺める感じで |д゚)ジー

冬コミの売り子助かりました~
また同じイベントに参加した際はよろしくなのですヽ(゚∀゚)ノ
2016/01/24(日) 01:49:53 | URL | ヤチ #-[ 編集]
 ありがとうございます!
ニートと言えるのは35才までだけどね!
 冥(仮)も梅世(仮)も、一歩離れて見ると面白かったんですけどねえ。
イトノコさん(仮)は可哀想だったけど、サンドバック役は必要な事を知りました。

 冬はこちらこそ、休憩させてもらったりして(^^
4月に会えるのを楽しみにしてます。
 原稿と格闘中!
2016/01/24(日) 14:43:15 | URL | さとうばけ #iQlO7tKQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/940-357df31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック