さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
風来のシレン20周年!
 買ったのはたぶん、チュンソフトが好きだったのと評価が良かったから、だったと思う。
64の割引券がもらえるキャンペーンをやっていて、それに当選したので
見事に64はシレン用機になりました。

 一時期、「シレンとカオスシードがあれば一生ゲーム困らないかも」
と思ったことがある。あながち間違いでもない。
 シリーズはそれなりにプレイしているけど
どんぶり勘定でいらぬバクチを打つタイプなので
最終問題もクリアしてないしコンプリートとかは遠い夢。

 そういえば、最近までマンジカブラをマジン(魔神)カブラだと思っていた。
SFCシレンのグラフィックに「卍」が描かれていて気づいた(^^;
 ところでSFCのパッケージにペケジが居ないのはともかく
なぜガイバラ先生…?

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/933-89adfcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック