さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ホムアイ
1508homir.png
 無邪気コンビがかわいくて仕方ない。
このふたりは恋愛なしで、「家族」としてずっと暮らすのが正しいEDだと思う。
恋愛以上のもので繋がっている感じ。
 アイリスが年頃になると周りがほっとかないから、多少の波風は立つだろうけど。

「あんなオトコにアイリスをやれるかッ!」
「やだなあホームズくん、あたしが結婚するわけないじゃない」
「え、だってあのオトコと交際してるんじゃないのかい」
「交際と言うか・・・・取材? 『物語』の参考になるかと思って、おつきあいのマネゴトをしてみただけだよ」
「じゃあ、あいつをなんとも思ってないのかい?」
「ホームズくんだって言ってるじゃない、『恋愛は必要のないものだ』って」
「ボクをを置いて出ていったりしないよね」
「ホームズくんをヒトリにしておくのは、あらゆる意味で不安だからね。あたしの創作のモトでもあるし。
まあ、ホームズくんみたいな人が現れたらわからないけど」
「それなら安心だ。このボクを超えるオトコなんて、未来永劫出てくるはずがないじゃないか!」

……ってところまで見えた。
年頃アイリスとホームズの、恋愛手前なネタはいくつか浮かんでいるけど
練ったところで不毛だよなあ。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/912-3cf95d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック