さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
休み休み逆転
 せっかく大逆転裁判が出たというのに、数日前から目と肩がツラく
ついに頭痛まで……・。
幸い(?)3DSは稼働時間が長くないので、充電時はじっとガマン。
繋いだまま使っていると電池の劣化が早いらしいし。

 しかしその間他のことをするにしても、ネットにマンガ、と
目を疲れさせる趣味しかもってないんだよなあ。
と言うか、何か作業をする限り
目を使わないわけにはいかないんだけど……

 でもまあ、早く話を進めたい気持ちもあるけど
すぐクリアするのももったいないので、あせらずプレイしてます。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/908-e8036c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック