さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
虫好き嫌い
 この虫が嫌い、とか言うのはともかく
一部の女性の、「虫は全部嫌い」っていうのが分からないなー
と言う会話をしてて、逆裁キャラならどうだろう、とちょっと考えてみた。


 倉院の里や狩魔家(の庭)は虫いっぱいいるだろうから、割と平気なんじゃないかと。
はみちゃんは基本的に苦手だけど、対処(ホウキで掃き出すくらい)はできる。
冥は平気なように見えて、ムカデとかゴキとかキャーキャー言って抱き着いてほしい。


 真宵ちゃんはヘビでもつかめそうだよね、と。
ナルホドは甲虫とかは大丈夫だけど、他は苦手そう。
千尋さん描いてオッパイ描かないとか…!

 うっかり全女性キャラを考えそうになって止めた。
オバチャンは「大っ嫌い!!」って言いながら殺戮しそう。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/900-ff4eff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック