さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ヘンなお~じさん
 「メタモルV」タイトルのBGMが、変なおじさんに聞こえて仕方がない。
 OPはキューティハニー?だし、1回目のプレイでは「バカゲーだな」と思ったけど
別ルートでプレイしてみると、語られるべき所も語られてたし
なかなかちゃんとしてて、面白かった。
 捺紀が好みだけど、気に入ってるのは……長官(笑)
しかし、戦隊モノ(?)で黒はともかく、紫が入ってるのは珍しいかも。
くるみがナースってのは、意外とヒトを癒したいと思ってるのかなー。

 「シルキーリップ」っぽいと思ったら、同じ人が作ってるんすね。
「キャプテン・ラヴ」も思い出したけど。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/90-65b29339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック