さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
改めて告知
 5/3のスパコミで発行される
爆走スペシャルさん主催のラビリンスシティアンソロに参加してます。
詳しくはコチラ。


jbn-pan.png
 パン屋時代のジョバンニを書きました。

 うそです。オチが弱くてやめた。

 いつも通りの、他の人があまり注目しなそうな所を拾ったネタです。
テラー氏を一番多く描くハメになって、
「ダレだよこのネタ考えたのォォォ!」と言いながら描きました。


 上手くいってたらジョバンニはマホーネとパン屋継いでたのかな、
いや上手くいってたらジョバンニはそこに居ないだろう、とか。
真宵ちゃんのは割烹着だと思ってたけど、
マホーネが使ってたならスモックなのか、などと考えてもみたり。
 ジョバンニはわりと不遇なのに、ちっともそんな感じがしないのは
やっぱり名前のせいだろうなw

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/898-9d3ca3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック