さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
バロック(PS2)
 再プレイしたくなったので、せっかくだからとPS2版を買ってみたけど
評価あんまり良くないんすね。
たしかに暗い雰囲気がちょっと薄まっているかも。
特に気にならなかったけど、そこがキモといえばキモだしなあ。

 一つだけ気になったのは、上級天使が居る感覚球の当り判定(?)が小さい事。
ここから最下層に行けるのは知ってたのに降りれなくて
あれ、他の所だっけ?としばらくウロウロしてみたり。
 最下層はもっとヒドくて、融合したいのに全然できず、
ムダに天使銃打つエンドを何度も見るハメに。
今度こそ融合してやる!と居座り色々とやっていて
無名刑具使ったら猫背刑具になってしまって、にゃーにゃー言ってるシュールな状態に……

 SS版は断片的だったけど、話が積極的に語られているなあ、と。
つーか、同人誌読んで「そうだったのか!」と思ったり。
 あんまり印象がなかった天導天使だったけど
性別が判明した途端ツボに。ムクワレナイ感じがまた。
でも上級×天導で燃えないのは、上級天使に思い入れがないからだろうなあ(笑)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/893-c1abe8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック