さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
花見
 本当は4月末にやる予定だったけど、
あまりに花が咲かないので今日に延期。
しかし遠くの友人にちゃんと連絡が行ってなかったため、一人不参加に……
 雨の予報だったけど結局降らず、ちょーどいい気温でした。桜もちょうど良かった。
ウグイスも鳴いてたし、のんびりまったりと。
 都合で重箱は作れなかったけど、それぞれ持ち寄りになって、
おにぎり担当が「変なモノ入れようと思ったけど忘れた」と。
そーいや去年はおにぎりロシアンで、ワサビを引き当てたのはワタクシでしたね……。
たいしたリアクションもできず、芸人のすごさを感じてみたり。
 今回もやっぱり、揚げ物メインでした(笑)

 山の上の方から「ヤッホー」と親子の声が。
うわーホントにそんな事する人いるんだ、と。
「石段で体力づくり」(from鎌倉)以来の感動です。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/88-4b2b5b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック