さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
夢のあと
 伊集院本読み返してたら、伊集院熱がぶり返しかけて
昔のSS1本ぐらい書きおこしたるわ!ヒマだからな!!
と思ってDC引っぱり出して、メモリ漁ったけど
……なかった。
「また会う日まで」のほんの一部だけあったけど、なかった。
どうやら整理してしまったらしい。
あとは「初期の一太郎じゃないと読めません」なFDのデータのみ。
 まあ、面白かったような気がする、程度の過去の思い出にした方がいいかもしれない。
実際見たら、直したいけど中途半端に直せなくて転げまわることになりそうだし。

 と言うか久々にSS打って、一度目のプリントして、そんな気分。

 あーラブコメ書きたい。
ミツメイは理想のラブコメになりそうでならないんだよねえ

<個人的理想>押し倒す!→ぶっ飛ばされる
<ミツメイ > 押し倒す!→ぶっ飛ばされる→押し倒す

ムチで打たれるの前提だからなあ……

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/877-99bc2f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック