さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
風来のシレン5(DS)
 ダンジョン多い!
始めから多いなーと思っていたら、追加されるされる。
半分くらいクリアしたのかしてないのか。
 持ち込みアリ、よりは持ち込みナシの出たとこ勝負の方が好き。
考えつつ武器育てるのが面倒で。
あと育てた武器をなくしても、そんな悔しくないし。

 夜のシステムは始めはなんだコリャ、と思ったけど
慣れるとペース配分見ながら次の階に行ったり留まったり、
コレはコレで悪くはない。ゲンさんかっこいい!
 シレンは「アスカ」以来で、しかも割と最近SFC再プレイしたこともあって
巻物が仲間に効かない!と驚いた。
でも迷子のスズメはなかなか助けられなくて、一時しのぎ持ってる時に出会って
キタコレ!と思ったらダメなのか……その後なんとかしたけど。
 今回は説明の文がいまいち好みに合わなくて、
わざわざ読む気になれなかった。なんでだろう。

 仲間は始めハーレムにしてたけど、やっぱゲンさんよね、と。
小次郎太さまはアホで好きだけど、好戦的なのが良し悪し。
コハルは育てるのが大変で放っといてたけど、さすがに育てると強いなー。

 全部クリアする気力はないので
最近は寝る前に少し、眠気を誘う程度にプレイしている。
 寝る前にゲームすると目が覚めるって言うけど、
この手の、頭使うより条件反射でやってるゲームって眠くなる気がする。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/876-e13f791d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック