さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
秋の行商と買物
 今年4回目の東京です(タイ記録)
しょっぱな空港で、トイレに電話三分の一落とすわ(ヒモついてたので割とセーフ)
チケット読み取ってくれなくて一番最後になるわ、だったけど、
そんなんトラブルのウチに入らないぜ!
と思ってたら、本当に今回はなんもなかった。台風も来てたのに。

 逆裁オンリー「尋問開始」は、いろいろと凝っていて面白かったです。
プチオンリーやらアンソロも色々あったし。
 冥関連の新刊がいくつもあって
久々に冥分(栄養分的な意味で)を補充できました。幸せ。
 コスプレはタチミサーカスの、団長、トミー、アクロ&バットという
地味目なチョイスがツボでしたw 団長再現度高い!

 アフターは以前オフ会でご一緒した面々でしたが
……逆裁話ほとんどしてねえええ!
なんだろう、TKBとか
ちくび
(色気まったくない方向で)
ものすごく楽しいムダ話でした(笑)

 次の日はサクラ大戦オンリー「えどさくら」へ。
イサ森さんのおかげでスペースでまったりしながら、解説もしてもらったり。
(それぞれクリアしたきりなので、ざっくりとしか覚えてない)
 アットホームな感じのイベントでした。
コスプレも華やかで良かったけど、印象に残ったのは迫水大使w
 BGMが「3」が多かった(気がする)ので、いま頭の中は巴里。

 今回の旅では食事を「初めての所で、チェーン店っぽくない所」
と決めていました。いつも簡単に済ませてしまうので。
それなりに「地元」っぽい所も行けたし、達成できたかな。
まーチェーン店でも地元じゃ食べれないトコばっかだけどね!
 あとはアメ横で100円のTシャツ買い込んだり
アキバでUSBメモリ買ったり、な程度だったけど楽しかった。

 次は冬……行ったらさすがにどうかと思うペースなので、
多分1月の裁きかな(たいして変わらない)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
ありがとうTKB!!
 2日間ありがとうございました!!サクラオンリーもご一緒して頂いて♪2日目はおひとりさま覚悟だったんで、喜びもひとしおでした(*^▽^*)
 TKB…(^^; ホント、なんであんなに盛り上がったんか…(^^; もはやTKBオフ会的な集団でしたね…他の話もモリモリしたのに…
 またイベントで帝都入りしたときは、遊んでやって下さいませ!!(*´∇`*)
2014/10/21(火) 21:23:39 | URL | イサ森ムラ子 #-[ 編集]
こちらこそTKB!!
 たしかにTKBオフぐらいの勢いでしたねw
印象的だったのもあるけど、別れ際にダメ押ししてたし(^^;
 イサ森さんのおかげで二日間楽しかったです。
また遊んでください♪
2014/10/22(水) 16:52:07 | URL | さとうばけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/874-5c1d7cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック