さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
夢と現実
 会場製本する夢を見た。
3部しかできなくて、プリントしなきゃ!いやコピー!?
とアワアワしてたら時間が終わって。
買物もしてない!一か所だけでも!!とダッシュしたら
「仕舞っちゃったので」と断られた……
 という夢を試験前日に見て、余裕あるなオイ!と思ったら
その日、サークルチケットが届いたので
ソレの前触れだったのかもしれない。

 そしてこないだ見た試験中に中座できないのにトイレに出ちゃって
「あ、落ちた」という夢は、
実際の試験が始まったとたんにトイレ行きたくなって(直前に行ったのに)
大丈夫だと思いつつも後半「トイレトイレトイレ」状態で
次の中座できる時間まで我慢できず、
結局トイレに行きました。(出られるけど次まで戻れない)
コレも正夢になるのだろうか?
 試験は思ったより難しくなかったので大丈夫だろう。たぶん。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/870-51391d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック