さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
そろそろ自分を追い詰める
10/12 尋問開始 に参加します
 配置:検事-08  さば観

ガールズプチとシールラリーにも参加





 新刊はミツメイがナルマヨにノロケる(?)まんが。
ギャグと……間に合えばほのぼの、も。

 シールが丸型だと知って、
自作だし自分で丸く切り抜くか!?
ハート切った事もあるし、やってやれないこともないわー!!
と、思ったけど、素直にそのサイズの市販のもの買いました。
思ったよりもそれっぽく印刷できた。

 さあて、それより本だ本。
7~8月はまったく何もやる気が出ず、ネタ減らす気マンマンだったけど
9月になって原稿見たら、割と下書きしてたからイケそうな気がした。
が、実際に原稿始めると、やっぱりムリな気がしてきた(汗)
とりあえず、最低ラインから完成させる方向で頑張る。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/867-2ce6fc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック