さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ネットには何でもある
 あんまりネット通販しないようにしてるんだけど
自分の足で探すのも好きだし、中途半端な小売は死ね!って言われてるようで(実際そんな意見もあるし)
が、うっかり長年探してたもの見つけちゃって、
他にも思い出しながら、検索かけてみると結構見つかるんだよねえ。

 で、いろいろと検索してたら
「ルーイン・チェイサーズ」って字に覚えあるけど
どんなんだっけ……ってエストⅢじゃんか!!
 どの時点で生産中止になったか知らないけど、
中古屋のデータ作られる程度には順調に作られていたんだろうと思うと泣ける。
当然、品切れだけど、つい入荷待ちリストに入れてしまったw

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/866-2e8961b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック