さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
夏の買物
 今年も夏の祭典に行ってきましたよ。三日間。
普通の暑さだったので楽だった。(去年が特別)
 艦これスペースでお手伝いしたので、
「生きて買物に出られるのだろうか…!」と思ったけど、それほどでもなかった。
 コスプレで印象的だったのはエドモンド本田。
あと西スタッフが特車二課だった。

 昔好きだった某マンガを、本人がパロやってたので買ってみたけど
……うーん。
内容が薄いし、一番好きなキャラの顔がイメージ違っててガッカリだった。
昔の作品を本人が、って本は今までいくつか買ってて
「買ってよかった」と思えるものばかりだったので、余計に切ない……

 体力温存であまり出歩かなかったので、10月こそは!
(と毎回思っているような気がする)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/864-95d6ff2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック