さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ゆずてん
 3日の開場10分まえぐらいに着きました。
けっこう並んでいて、開場しても進まない。入っても進まない。
みっちり、ぎっちりでした。(途中から入場制限してたっぽい)
 まー初日というのはだいたいスタッフの方もバタバタしてるから、あのぐらいはしょーがないかな。
中日に行くべきだと思ったけど、日程がその日しかなかったし。
 HP見たら、サインも制限になったんですね。
自分の少し前で「ここまで」みたいに止められて、
もしかして終わり!?と思ったら、センセがご飯も食べずに動きっぱなしだと言うので、整理券を配っていったん休憩。
そんなに時間を置かずに再開したので、大丈夫なんかなーと思いました。
もちろん始めと終わりのあいさつと、土産渡す時くらいの言葉しかかけられなかったけど!(小心者)
 で、整理券もらってグッズを……と思ったら一種類しか残ってなくて、自分が欲しいのではなかったし1人分しか買えなくなってたから、頼まれた人の分だけ買って終了。
シラスさんはバッジ目当てで来てたのに、グッズ買えない状況になってしまって申しわけなかった……。
自分は「直接サインをもらうこと」が一番の目的だったし。
 展示の中では、(観光地とかにある)顔出し看板が一番印象的でした。
顔出して写真撮りましたとも!(笑)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/86-fe090714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック