さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
弘前観光
 無職記念に旅行誘ったら振られたので
近場でツアー組んでみた。
 買物とか花見とかでは行くけど、レストランとかも有名だっけ
と調べてみたら、洋館とかもいろいろあるらしいので、その辺で。

 ふらんす料理、おいしゅうございました。
久々にコースだったので、ちょっと緊張したけど。

 洋館は伊集院家にはイメージ違うけど
狩魔家は規模大きくすればアリかなと
写真バシャバシャ撮った。書斎!書棚!
ちび冥と若ミツが居たよ(脳内に)

書庫 書斎 部屋

 途中から雷雨豪雨で、歩きまわるのはムリだったので
洋館&教会みた程度で終了。
帰りに消防車10台ぐらい居たし、印象的な日だったなあ。
同じネコと3回あったり。3度目にはガン見されたよ!
あ、ねぷた前だったので、準備している所も見た。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/859-12562428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック