さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
左スティックを右に入れつつセレクトボタンを優しく時には激しく
 カーオーディオの時計が、2時間30分ぐらい違ったまま
1年以上過ごしてたけど、やっと調整しました。
計算しづらい時間のずれなもので、直したいと思ってはいたけど
さっっっぱり分らず、clockボタンを押してもうんともすんとも。
結局、ネットで操作方法を探したけど、そんなん分るかーーーー!!という方法だった。
(clockボタン長押ししつつ、3ボタンを押すとか)

 前の車の時もそんな感じだったから
日本カーオーディオ協会で、設定難しくする協定でも結んでるかもしれない。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/857-1b1a9eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック