さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ゆるゆる無職デイズ 決☆定
 ハロワに申し込んでた職業訓練が受講できることになった。
よしコレで数ヶ月のんびり過ごせるぜ!

 や、ちゃんと勉強はしますよ?
でも学生って基本気楽だからねえ。
受講してみたらすんげえ大変だった、なんてあるかもしれないけど。
 前にパソコン(ワードやエクセル)の受講した時は
簡単すぎて他の人に教えたり
SEやってる先生に教わりながらマクロプログラム組んだりとか
かなりマイペースだったけど、今回はそうも行かないだろうし。

 とりあえず8月と10月の東京行き確定。
さっそく切符も予約。
今年は大人しくしてるって言ったのはきっと気のせいだ。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/856-edc6240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック