さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
新刊ありません!
裁き25-2l
 裁き25に参加します。
……すいません、タイトルの通りなのですが
ジョドーラ&ジーケンほのぼのギャグのペーパーは作る予定です。
あと、裁き初売りな本なら有り〼。

 人気のありそうなイベントが同時開催だし、
新刊なしで申し込んだから、本気で落ちるんじゃないかと思ってた……
つうか参加数多いな!
わあい、いっぱい買うぞー!!

 その前にやることやらないと。
カットにジョドーラのジョの字も出てないのは、
描けるか不安だからだったり。
ジーケンが似ない、そしてジョドーラさんのガントレットがむつかしい。
なんかカニの腹っぽい。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/847-ab5b3c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック