さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
生きるとは物を増やすこと
 同人誌を整理中。主に読み返すために。
当然だけど、自分の好みにあった本ばかりで
予想通り「捨てられない本」が増えただけになった。
 物増やしたくないと思ってはいても
データより物の方が安心するんだよねえ。古いヲタなもので。
 整理するたびに、ほんのちょっと減って
「絶対に捨てられないもの」が増えていくだけだったり……
捨てるスイッチが入るとゴソッと減らせるけど、今は入れない。
まだ床抜けるほどじゃないし。多分。

 ときメモゾーンB5サイズは読み返し終了。
ああ伊集院かわいいよ伊集院伊集院伊集院。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/842-b976241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック