さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
カルドセプト(3DS)
 SS版から気になってたけど、なんとなく機会を逃し
ソフト2本買ったら1本くれるキャンペーンで、ようやくプレイ。

 いたスト+カードバトル、って予想してたらそんな感じだった。
株っぽいのもあるし。
しかしカードバトルはやりなれないので
マップ上の攻略はいいんだけど、直接対決が上手く勝てない。
ドンブリ勘定なので……意外と計算が必要なんすね。めんどい。
 くじら(アスピドケロン)とイエティを好んで使っている。
ブック名が「さばぶっく」で青のカバーにしているので
いっそ水属性で攻めようかなあ。

 ナジャランはー?と思ったけど
ED見たら出るっぽい。楽しみ。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/833-e71bb570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック