さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
新春の旅
 と言うわけで、約20サークルのイベントために東京に行ってきました。
まーあくまでそれがキッカケで、どっちかと言うと東京に行く自体が目的。
 今回もイサ森さんとご一緒できて楽しかったけど、
なんつーかこー、あまりにも当然のような雰囲気になりつつあって
またキッカケがあったらサクっと東京に行ってしまいそうで恐い(苦笑)
今年はひっそりとする事になる、と言ったばかりなのに。

 ちょーど小野坂さんのトークライブがあったので、久しぶりに行きました。
いつ以来だろう。少なくとも5年以上……
ちょっと不安だったけど、まっっったく変わってなかった(笑)
……うえださんの見た目以外は。
ほっそいイメージだったのに、少し肥えてて、長くなった髪を結んで、ヒゲで、
本気でゲストかと思った(汗)
 今回はネットに書くなと言われなかったけど、ゲストが居なかったからだろうか。
とりあえず、ウォッシュレットを見るたびに小野坂さんを思い出すw
ケツが割れるぐらいの水圧が好みらしい。
 エマージェンシーのライブの話がすごく面白かった。
バンダイチャンネルで配信されるらしいので、楽しみ。
 次回は4月だそうで。……行きませんよ?
昔はそれこそ東京に行くキッカケにしてたけど
今はイベントがあるから、両方行ってたら金が続きません。
またタイミングが合ったら行きたいけど。

 東京にも大寒波が!とか言ってたので
装甲一枚剥がした程度で行ったら、充分暑かった。
10℃なんて春ですよ春!!
 帰りの飛行機のアナウンス「到着地は-7℃です」に
近くのお嬢さんたちが「これが現実だ……」とつぶやいてるのが印象的だった。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
楽しかったです(*´∇`*)
 その節はどうもでした(^-^) 楽しかったです(*´∇`*)
 や、ジブンも何方かとご一緒でなければ、行かなかったかもですね…今回のイベント。感謝です♪
 また遊んでやってください♪次は5月の裁きだ!!
2014/01/20(月) 21:16:50 | URL | イサ森ムラ子 #-[ 編集]
こちらこそ♪
 サークル数を知って後悔しつつ決めたわりには
じゅーぶん堪能した旅になりました。
またの機会には是非ご一緒させてください♪

 5月……が、頑張って休みとります……
2014/01/21(火) 20:01:26 | URL | さとうばけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/831-406397e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック