さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
来年は何回行けるのか
 1月に逆裁のイベントがあるのか。
行きたいの半分、面倒なの半分だなー。

 こないだまで、ちょくちょく東京に行ってたとは思えないけど
いったん切れてしまうと、基本ものぐさなので。
 ああでも5月まで出かける予定もないし(5月も行けるか分からないし)
今のうちに行っとくべきかなあ。うーん。

 そういえば明後日から冬の祭典でしたっけ。
どうせ行けないと思ってたから悔しくないぜー。ぜー。

(2013.12.29 追記)
 1月のイベントはたいしてサークル数はないみたい。
でも禁断症状もぽつぽつ出てるから
5月までにきっかけがあったら、東京に行ってしまうかも。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/827-0e1c4b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック