さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ダンガンロンパ(PSP)
 友人がハマっていたので期待したけど、思ったほどではなかった。

 システムは悪くない(最後のマンガはいらないが)と思うけど
謎解きがヌルすぎ。
学級裁判までに半分ぐらい予想つくのはいいけど
選択肢がでる前に、答え言ってしまってる状態で緊張感もナニも。
 友人曰く、「考えなくて楽だった」
……それでいいのか?

 邪気のなさそうな声でヒドい事を言う、ってのは「シボウデス」を思い出させたので
集められた理由とか、もうひと展開あるかと思ったんだけどねえ。
 雰囲気は悪くなかったので「2」はいずれやると思う。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/825-3b148db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック