さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
アドレスしか知らない
 昔のヲタ仲間に連絡を取ろうと思ったら、ほとんど疎遠になってしまって
アドレス(住所)しか分からない!
……あとはFAXぐらいしかw
 今の付き合いだと、(e-メール)アドレスぐらいしか知らなかったりするんだろうけど。
や、SNS経由だとソレすら分からないのか。

 今もやり取りある人にはメールで連絡取れたけど
せっかくなので、今の住所が確実な人に手紙を書きました(笑)
 他にも連絡取りたかったんだけど、
実家の住所しか分からないし、他の人経由で連絡が行きそうな人と
怒らせてそれっきりの人と(苦笑)

 ココ見てないだろうけど、某会員仲間に拡散中なので
心当たりの方は連絡くれるか、数か月お待ち下さい。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/811-f230895c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック