さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
夏の行商
 トラブル話は次回に置いといて。
3年ぶりのコミケのサークル参加でした。
……DSエストから3年かあ……(遠い目)

 さすがに現行のメジャージャンルは人が切れないっすね!
売れる売れないはともかく、ぽつぽつと人が来るのが印象的でした。
 予想はしてたけど、オールキャラギャグ>>ミツメイで。
ミツメイが、と言うよりSS本の動きが少なかった。……うん、知ってた。
や、今回落ちてたら、いずれカラーでミツメイのマンガの本を出すつもりだったんですよ!
自分の力量ではアレが精一杯でした……
 売り子の垣さん(毎度ありがとうございます!!)とSS本の装丁や値段についてしみじみと語ってみたり。

NEC_1020.jpg
 こんな柄の服を着ていたけど、よく見ないと分からないせいか
誰にもツッコミはもらえなかった。残念。
 始め見た時、「ヒゲ部!?」と思ったんだけど、よく見たらシルクハットも付いてて
レイ逆本出すし……今回がチャンスだ!とw

 今回、ひそかな目標は「知らない人から話しかけられる」でした。
どうも普段「話しかけるなオーラ」が出てるらしく、知人以外に話しかけられた事がなかったり。
達成できなかったけど。まー用もないと話しかけないよね。自分も話しかけるのすごく苦手だし。
それでも、何人かこちらから話すことができたので良しとしておこう。
……寝不足とイベントの高揚感のため、妙に話すぎたかもしれないけど(汗)
それとココネちゃんに本買ってもらえて、ちょびっと話できたし!

 さあて今度こそ、今度こそ、しばらくのんびり過ごすんだ……!

拍手する

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
遠路よりコミケ参加お疲れ様でした。
逆転の本を買わせていただいた際に、お菓子までいただいた者です。
面白い地名のお菓子ですねw おいしく頂戴しました。ありがとうございました。

作品も楽しく読ませていただきました。
SSのほうはちょっと赤面しながらですがw

またコミケに参加された折には、スペースにお邪魔させていただきたいと思います。
今回はありがとうございました。
2013/08/18(日) 23:04:16 | URL | #-[ 編集]
いらっしゃませ!
 逆裁本を全種買ってくれた人ですよね。
ありがとうございました!
 SSはマンガとは多少違うノリでスミマセン(^^

 コミケは数年に一回のペース出てるので
次も多分、忘れた頃に出ると思います。
忘れてなかったら寄ってみてくださいw
2013/08/19(月) 20:04:16 | URL | さとうばけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/802-83900849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック