さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ドゥビドゥビ東京
 下で東京行きの事をうだうだ書いてたら、シラスさんからお誘いが!
いちおう行く方向で動いてはいたけど、
人と会う目的が増えた分、がぜん行く気が増してきました。
 一人だと、うっかり秋葉原×2日間、とか行きかねませんから。
もしくは+中野。どっちにしてもアレだ。
宿がアキバの近くなので、必然的に毎日秋葉原に行くことになるのですがね。
積みゲーちっとも減ってないので、探してるゲーム以外はあまり買わないかも。
「アスカ見参」少し休もうかなあ……。

 行きたかった日にはチケット取れませんでした。しかも高い!
そっか、大型連休か。
少し前にはむしろ忙しい時期だったからなぁ。
連休も仕事の人に感謝。そーいう人達がいるから、ホテルも泊まれるし遊びにも行けるわけだし。

 シラスさんも林さんもゆずてん行けないようだったら、グッズ買ってくれようとしてたらしい。
ええ娘らや。ほろり。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/80-0a524895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック