さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
新兵器導入

 中綴じできるホッチキスを買いました。
持ってなかったんかい、と言われそうだけど
持ってなかったんですよ。

 製本あるあるでホチキスの話題になって思い出したけど
こないだまで、毎回最後のつもりで本作ってたんだよなーと。
小学校の時に買ってもらったホチキスを使ってました。キャラクター物の。

 部数も少ないし、わりと余裕持って作ってたので
あまり不都合はなかったんだけど
今回が最後になるとしても、2冊同時に製本する可能性も出てきたので
ついに導入してしまいました。
 これがうなる日はもう少し先……

拍手する

コメント
この記事へのコメント
こういうツールにはついつい名前を付けてしまいます。

ぼくは秋水でした。>コピー本ひみつへいき
2013/08/01(木) 01:12:57 | URL | かつら #-[ 編集]
 そういう習慣がないもので、名前を考えるのがものすごく苦手です。
昔、黒い自転車にRXと名付けたくらいかなあ。
2013/08/01(木) 19:35:41 | URL | さとうばけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/797-690aeec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック