さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ソーシャル?なにソレおいしい?
 フェイスブックやってる?と聞かれた。
なんでも、職場のおばさまたちがやっているらしい。
……やってなくてよかった、と心の底から思った。

 他サービスはやってなくもないけど、めんどうで。
更新や人付き合いとか以前に、ログインが(どんだけだよ:汗)

 そういえば、近場の友人とは全くネットでつながってないなー。
ほとんどネットやらない人間はともかく
ヲタ仲間の一人とは、気に入った記事(主に動物ネタ)を教え合うぐらい。
某SNSに招待したものの、いつの間にか消えてたし。
や、リアルでは仲いいですよ?(多分)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
ずっと匿名の世界で生きてきて、急に実名が必須といわれても困惑するだけなのです。

自分も実名系SNS加入していますが、すっかり「人気女性声優のブログの話題縛り」(※スイーツの話題と公表している同姓の交友関係と食事にいった話しかしてはいけない)を採用するにいたっております。
2013/07/15(月) 14:17:16 | URL | かつら #-[ 編集]
 重要なのは本名かどうか、ではなく
そっち側とこっち側を使い分けられるか、なのですがね。
2013/07/16(火) 18:54:05 | URL | さとうばけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/795-43f3d8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック