さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
終わった!終わった!
 3月から心にのしかかっていた、アレやコレが終わった。
まだソレ(原稿)は残ってるけど、なんとかなるだろう。

 や、仕事自体はそれほどハードではなかったけど
ひたすら、ひたすら期間があるので心が休まらなかった。
身の回りで暗い話題も多かったせいで
3~4月は妙にリアルで縁起の悪い夢ばかり見ていた。しかも正夢になるし。
おかげで5月は、「猛獣から身を隠す夢」や
「エレベーターから死体と拘束された子どもが出てくる夢」を見ては
よかった現実味がないや、と喜んでいる(笑)

 夏コミに落ちたら俺、積みゲー崩すんだ……

 と思ったら、受かったっぽい。マジか!
受付ハガキが事故ってたので、郵便待ちのつもりだったけど
webカタログがもう見られるんだ。
てかマジですか。うわああどうしよう。いやネタはあるんだネタは。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
すいません、さっきメールフォームの方で送っちゃったけど、ホントはコメント欄に記入したかったのです;;
まちがえました_| ̄|○
2013/06/01(土) 16:41:57 | URL | ヤチ #-[ 編集]
どちらでもw
 返事の方法が違うだけなので。
ついでにコチラで返事を。

 ヤチさんもSC5好きですか!
サントラは今もちょくちょく聴いてます♪
 現実味のない夢は、映画を一歩引いて見ているような感じなので
そんなに怖くなかったりします。
実在する人が「そういえば死んだんだっけ」という方が、起きてから地味に怖かった……

 なんでか受かっちゃいました。スペースが近くて嬉しいです♪
こちらこそ新刊楽しみにしてます!
2013/06/01(土) 19:19:52 | URL | さとうばけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/788-06556a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック