さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
初夏の旅~ヅカ御剣さんかっけえ(笑)~
 東京遠征の目的そのいちはスパコミ。
売り子やると申し出てチケットもらいながら、実際の留守番は数分という極悪非道っぷり。
ひたすら買い物とすれちがい伝説(3DS)してました。
 Pixivでお気に入りにしてた人が出てたの知らなくて
その人の本買うの初めてだったので、わーいラッキーと思いながら買ったんだけど
最後に「Pixiv見てます頑張ってください」的なことを声かけている自分が居て
すごくびっくりした。
いや、知人にすら挨拶せずに帰ることも珍しくない自分がですよ!?
あんな普通に声かけることができるなんてどうかしちゃったのかと思った。
最近、挨拶する人も増えたし、ちったあ慣れたのかもしれない……

 そして行った第一理由の、冥好きが集まるオフ会へ。
……なんかいろいろ話したはずなのに、ヅカ逆裁2鑑賞&大爆笑の印象しか残ってない……
いやー、前にもそれなりにタノシク観たけど、あんなに爆笑できるものだとは。
さすがに皆さんツッコミスキルがハンパないっす。
そして「ムラサキのオーラが出てる」との御剣を改めて見ると
ムダに爽やかだしムダにカッコイイ(笑)し、一挙手一動足が可笑しくて可笑しくて。
おかげで冥が出てる場面だというのに、御剣に目が行ってしまう始末。くそう。
「脚が長い」を悪い事のように言われるのを初めて聞いたよ!(笑)
や、実際カッコイイはずなんだけど、御剣だと思うと笑えて仕方がなかった。
「エッジワースという別の人」と思い込むにはビジュアルが近すぎました。ナルホド(寝グセ)と違って。

 次の日はヲタツアーでツボな本も狩れたし
2日間しゃべって笑って、心地よい疲れでした。
お会いした方々に感謝を。楽しかった!

(2013.7.27 うっかりネタ写真を削除)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/785-cb76d2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック