さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
明日から現実
 無事帰ってきました。
しかし無事すぎて、あまり書くことがないかもしれない。
交通トラブルはないに等しかったし。代わりに被ってくれた人がおりましたが(笑)

 久々に足がパンパンでヘロヘロです。
席が取れなくて早く帰ることになって良かったかもしれない。
今日一日寝てます。
 楽しかった!ありがとうございました!!

 そして、裁き24の予定が出てる……けど……仕事………(吐血)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
 スパコミとかオフ会とか、お疲れ様でした~♪ご一緒できて楽しかったです♪いい店教えてもらったぜ☆
 …と言いつつ、帰宅してから今日まで、風邪をぶり返して再ダウンしてましたけど(^_^;) ホント、今年の風邪はタチ悪いね!
 また懲りずにご一緒して下さると嬉しいです~♪
2013/05/08(水) 21:21:22 | URL | イサ森ムラ子 #-[ 編集]
お大事にー
 こちらこそ、いい本を教えてもらいました。
まさか次の日に見つけるとは思わなかった(笑)
ゼヒまた遊んでください。
 GWに熱出すのがお約束なんですね(汗)
健康第一!
2013/05/09(木) 18:38:44 | URL | さとうばけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/784-59b3a21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック