さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
観光地をディスられる
 ゴールデンウィークに予定を入れてしまったのもあって
どーしても花見の予定が合わず、
桜はあきらめて単に遠出をすることになった。海の方(男鹿)へ。

 せっかくだから何か旨いもんでも食べる?と聞いたら友人Tが
「シーズンオフだから、やってないと思うよ」
「いや、やってるだろう」
「観光地ってシーズン以外って開いてないって」
「ソレにしても、地元の人が行く食堂とかあるべ」
「いややってない」
「どっかあるべ」
「男鹿をなめるな!!」
……ナゼそこまで否定する(笑)
なんでも、昔行った時にどっっこも開いてなかったのを根に持っているらしい。
帰りの道でも、また同じ事を言っていたw

 で、結局のトコロ、目的地のそばの食堂はやってたけど
「どっか入る?」
「………………」
全員、海鮮には特に興味をしめさず、水族館のレストランで食べました。
一応、海鮮が入ったメニューにしたけど。

 水族館は去年、職場の旅行で行ったばっかりだけど
新しくできた所がよかった。あざらし!あざらし!!

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/781-079298da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック